女将さんのトイレット  2008年 4月 20日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


女将さんの トイレット
c0070150_11225715.jpg

女将さん 昨晩は強い風 また今晩は寒い夜
独りで寝るのは つらいですねぇ

オトウサンも そう思いますか
アタシも そうょ


ところで まえから言おう言おうと 思っていたんですが
小便すると すぐ忘れてしまって 言えなかったんですけど

こちらのトイレは キレイですね
特に 活けたお花が いいですね

そこらに生えている草花を 大胆に 手際よく 活けてありますね
これも女将さんの センスですかね


オトウサン こういう商売をしているせいか
「トイレが汚いところに繁栄なし!」 とまで思っているのよ

トイレは 毎日必ず 何回もお世話になる場所でしょ
やっぱり キレイなほうが 気持ちいいですよね

それに トイレをゴシゴシしていると 
どこかから ヒントが浮かんできて

お花を活けていても 自然に手が動いて
思わぬ傑作が 出来上がるの

そして 腰掛けて 用を足していると
スゥーと 暖かいものが 下から入ってきて いいアイディアが浮かんだりするの
ヨシ 今日はあの手で 稼いでやろう ナンテネ


オトウサンも 用を足してみたら
元気になるわよ


いやいや結構です 私は立ってしますから
スゥーと 入ってくるところが ありません


トイレをキレイにして幸せになりましょう


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-04-20 11:21 | 教養・研修 | Comments(2)
Commented by idea-kobo at 2008-04-21 10:02
私も毎朝トイレの掃除をするのが日課です。

その内エエ事があるでしょう。
Commented by ババちゃん at 2008-04-24 22:53 x
はじめまして・コメントしちゃいました
うちのトイレもピカピカ無臭です・・お掃除しているときが一番楽しい・・
どこに出かけても一番にトイレに目が行く・・神経質と言われていますがお客様商売には大事ですよね。
<<   女将さんのモットー  20...   聖 火 リ レ ー  20... >>