後期高齢者は おばあさんの世界 2008年 5月 26日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


後期高齢者は おばあさんの世界
c0070150_1626235.jpg

女将さん 「後期高齢者の名称」
福田内閣の 命とりになりますね

オトウサン そうよそうよ 呼び方が かわいそうよ
人生終のおわり みたいじゃないの


ところで 女将さん
今の平均寿命は 男性78.64歳 女性85.59歳ですよ

いくら男性が騒いでも 「後期高齢者(75歳から)でいられるのは3年間」だけ
「女性は10年間 後期高齢者」 なんですよ

後期高齢者の中で 占める割合は 「おばあさん」が 圧倒的なんですよ
「おばあさん」 もっと声を大きくして ガンバッテクダサイよ


オトウサン そうだったのね もっと美しい名称にしてもらわなきゃぁ
「花の後期高齢者」


女は灰になるまで


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-05-26 16:24 | 冠婚葬祭 | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2008-05-27 22:09
竹落葉 すいすいと 後期高齢者・・・今日の句会に出しました。
<<  六月 入梅  2008年 5...   女将の 手練手管  200... >>