暇ですネェ  2008年 7月 13日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


暇ですねぇー
c0070150_9245080.jpg

女将さん暇ですね
オトウサン暇ですよぉ

こう暑いとお客さんも来ないのよ お酒呑むと暑くなるでしょ それで来ないのよ
冷房利かすと寒いでしょ お酒を呑んでも酔わないでしょ それで来ないのよ


私も暇なら 一生懸命ブログを 書けばいいんですが
暑くて ブログのネタも 見当たらないんですよ

いつも 新聞のコラムを書いている人は大変だなあー と思っているんです
女将さん こういう時にお客さんがきたらどうするの

お客さんの 好きな歌を書いた手帳があるから
その中から拾って 次から次へと カラオケかけちゃうの

一曲350円でしょ お客さん知らないうちに 勘定についているのょ
オトウサンも 「あの娘が泣いてる波止場」 かけてやろうか 500円だよ


いやいや ご免こうむりましょう 
とはいうものの こう暑くちゃ 何処で何をしたらいいのかわかりませんね

昔は映画館へいく手がありましたが 今はありませんし
夜の海岸 一人でいれば 怪しまれるし

商売の邪魔はしませんから もう少しここにおいて下さい
「あたしが泣いてる酒場」ってえのがあったら 唄いますよ


小人の腹満ち易し


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-07-14 09:17 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   揉んで 揉んで  2008...   七 夕 説 話  2008... >>