身体が匂う  2008年 8月 7日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


身 体 が 匂 う
c0070150_16534589.jpg

女将さん しばらく
オトウサン ずいぶんご無沙汰ね

こう暑くちゃ 外に出る気もしないし ブログ書く気にもなりませんよ
ホント ホント 雨も降らずにこの暑さじゃぁ タマリマセンね

ところで女将さん いつもすがすがしい顔していますね
出勤前に シャワーでも浴びてくるんですか

家にいて 水を飲んじゃぁ汗をかき また水飲んで汗かいているんですょ
そうすると 9種類の薬を飲んでいるので 汗が臭くなるんですょね

でもオトウサン 毎日緑茶を2~3リットル以上飲むようにすると
かなり体臭が軽くなるそうよ あとは身体を清潔に保つことね。
間違っても 体臭を別の匂いで 誤魔化そうとしてはいけなわよ

「清潔な人」って 女性は好きなの
「お洒落」と「清潔」とは 同じではないのよ

つまり 変におしゃれするより 清潔にしろということですね

いやな「厚化粧」は 遠くからでも分かるけれど 
ホントのよさ 「におい」は 近くにいって はじめてわかるのですから
気をつけましょう

女将さん 今日は八月七日 「鼻の日」 ナンデすょ
どこから どんな匂いがしてくるか かぎっこしましょうか

ばか!! バカ!!


匂松茸味しめじ


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-08-07 16:44 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<   立  秋  2008年 8...   壮月(そうげつ)  200... >>