汗をかく女  2008年 8月 11日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


汗 を か く 女
c0070150_17161450.jpg

オトウサン マダマダ 「汗の季節」 ですね
汗をかくもんだから なんだか 痩せたみたいよ


女将さん そんなわけは無いでしょう
汗が出ると 脂肪も溶けて出るんじゃないかと 思っているんでしょ

でも 体重減っているわよ

そんなの当たり前ですョ 汗かいたんですから・・・
かいた分の水分を補給すれば 元どおりですョ
それに 水分を補給しないと
やせにくい体質が出来上がるんだそうですよ!!


汗はかかないより、かいたほうがいいのですが
汗をかくから健康とか やせるとか という方向にはつながらないそうです

オトウサン あたし太っているでしょ 
太っていると 「暑い」とよく言われているし 「汗かき」なのよ


イヤイヤ 女将さんは太ってはいませんよ
どちらかと言うと「小太り」なんですね
夏に脂肪のコートを身にまとっているようなものです ですから汗が出る

さらに、体に脂肪がイツパイついているので
水分を保持する場所が少ない

そのため 汗はかきやすいのに すぐ喉が乾く
という現象がおきるんですね


女将さん あと少しで涼しくなります お彼岸過ぎれば
元のように 「小股の切れ上がったいい女」 になりますから

オトウサン 慰めてくれてありがとう 
だけど お彼岸は 毎年変わらずに来るけれど 
あたしの身体は 毎年変わっているのよ

オトウサン ビール飲ませて なんだか寂しいわ


年年歳歳人同じからず


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-08-11 17:15 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   お盆の起源  2008年 ...   立  秋  2008年 8... >>