秋の気配か?  2008年 8月 18日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


秋の 気配か?
c0070150_1082264.jpg

女将さん こんばんは お盆が過ぎたら急に涼しくなりましたね
あらオトウサン 予定日でもないのにご来店ですか

今日の 「最低・最高温度」は 23℃~29℃ですよ
お彼岸を待たずに 涼しくなりましたね

買い物がてらに 毎日一万歩 歩いているんですけど
ひなたはひどい暑さでしたが 日陰は涼しい風が吹いて 気持ち良いかったですね

「蒸し暑いから 涼しい風を気持ち良く感じられるんだなあ」と思うか、
「こんなに蒸し暑くなけれ 涼しい風をありがたがることもないのになあ」
と思うかは
各人の個性なのでしょうねぇ

オトウサン
「よそのお店より うちのお店が良いから お客さんが来てくれる」のか
「よそのお店を知らないで うちの良さも分からないまま 来ている」のか

お客さん次第でしょうねぇ

うんとサービスして うちの良さを お客さんに知っていただかなければ
秋に向かって お酒が美味しくなるシーズンですから 頑張りましょう 

オトウサンも 協力してね メチャクチャに サービスするからさッ


女将さん それは普段からの心がけが 大事なんじゃぁありませんか
あたしだって いい所があればと 探している最中なんですから


人各々能あり不能あり


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-08-18 10:07 | 教養・研修 | Comments(1)
Commented by idea-kobo at 2008-08-19 09:40
私も買物がてら、毎晩1万歩歩いていま~す。
<<   夏 の 疲 れ  2008...   送 り 火  2008年 ... >>