夏 の 疲 れ  2008年 8月 28日



夏 の 疲 れ
c0070150_1033276.jpg

女将さん今晩は! 少し涼しくなってきましたが まだ昼間は暑いですね~
オトウサンいらっしゃい ご無沙汰でしたね

どうしても 月末20日以降は仕事が集中して なかなか来られないんですよ
ところで女将さん 「夏の疲れ」は どうですか

最近 無気力な ダメダメ人間なのよ
休みの日になると、疲れがドドットやってくるの

暑さのせいなのか 気持ちの問題なのか  栄養のバランスが悪いのか?
はたまた 運動不足のせいなのか?  それとも 全部?


女将さん まだまだ 夏はこれからですよ
楽しく、快適に過ごせるように 考えなければいけませんね

それには ぬるめのお湯に ゆっくりつかる事がいいそうですよ
血行が良くなり 新陳代謝を促して 「老廃物」が 排出されるそうですよ

具体的には お湯の温度は38℃くらいの ぬるめのお湯で
入浴時間は20分~30分 半身浴でもOKだそうです

オトウサン温泉に行こうょ 温泉だめなら町の大浴場でもいいのょ 500円ょ!
のんびり湯船に身体を沈め 身体の芯まで温まりましょうょ
背中も前も 流してやるからサァ~


でも 女将さんの身体にたまった「老廃物」は 多いでしょうからネェ
恋の恨み 金の恨み 食い物の恨み 日ごろの恨み 昔年の恨み
やはり 「お不動様の滝」に あたらなけりゃぁ だめかもしれませんね

滝が いつ空いているか お不動様に電話してみますよ
温泉は それからにしましょう


触らぬ神にタタリなし


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-08-28 10:31 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<   不吉な気配  2008年 ...   秋の気配か?  2008年... >>