不吉な気配  2008年 8月 29日



不 吉 な 気 配
c0070150_16122321.jpg

女将さん 何日か 涼しくなったと喜んだのもつかの間
また蒸し暑い夜が続いていますね

オトウサン とうとう風邪を引いちゃったわ
それにしても 変なお天気ねぇ


女将さん 「蜂の巣」が 地面近くに作られていましたから
今年は 「台風の襲来」や 「洪水」 などで かなり荒れそうだと思っていたら
案の定 当って欲しくないことが起こっていますね

オトウサン 昨日から東海・関東など 「集中豪雨」による被害がでているでしょ
被害に遭われた方には こころからお見舞い申しあげます


女将さん 来週あたりから 朝晩涼しくなって
「ツクツクボウシ」や 夜には 「鈴虫の声」が 聞こえるようになるでしょ
あんなに暑かった夏が 少しずつ終わりを告げようとしていますね

オトウサン 確実に季節は移りつつありますね
と言うことは このつぎは 「食欲の秋」が 待っていることね

全く夏バテもしないで むしろ成長しつつある 「横サイズ」が
このまま成長し続けそうょ  笑っている場合ぢゃないのよぉぉぉ


女将さん 大丈夫ですよ 今年ミス・イングランド大会で
2位になった女性は 17歳・178cm・80kg なんですから

世間がなんといおうが わたしは 「太めの女」が 好きですよ

オトウサン ありがとう うれしいわぁぁ 一杯注がせて


大きい薬缶は沸きが遅い


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-08-29 16:02 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   九月 秋の気配  2008...   夏 の 疲 れ  2008... >>