これは 秋風か?  2008年 9月 10日



これは 秋風か?
c0070150_12575443.jpg

女将さん 今晩は 今日も暇ですね
オトウサン そうなのよ ニッパチ の 月は 水商売は暇といいますが
ほんとに 九月になっても お客さん来ないのよ


ところで女将さん 涼しくなりましたね
朝方など 夏掛けに包まって 丸まって寝ていましたよ

オトウサンそうね いつまでも夏物を着ているわけには いきませんね
そろそろ 秋の着物ねぇ


昨晩なんか 窓から入ってくる風は ヒンヤリとした 秋風ですよ
「暑いねぇ!」 っ て言っていたのが すぐに 「寒いねぇ~」 に 変わりますよ

オトウサン お盆から お正月までは 早いのよね
空も雲も 風や匂いにも 「秋の気配」 が するようになってきましたね

何時までも 今の私で いていいのかしら
あたしの人生にも 「秋の気配」 が しているのよ

オトウサン あたしどうしよう どうしたらいいの どうにかしてよ
あたし 疲れているのかしら !


自分の人生は 「自己責任」 で お願いしますよ


自分で自分の墓を掘る


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-09-10 12:55 | 季節 | Comments(0)
<<   夏 の 疲 れ  2008...   支持率が上がる?  200... >>