夏 の 疲 れ  2008年 9月 16日



夏 の 疲 れ
c0070150_1152172.jpg

女将さん 今晩は 半袖シャツでは涼しいですね
女将さんも良く働きますね この3連休 お店は休みなしだったでしょう

オトウサン お客さんが来てくださいますから ありがたいのですけど
なんだか 「夏の疲れ」 が 出たみたい


そうですよ 女将さん 暑い夏が終わって ほっとしていると
夏にたまった疲れが どっと出るんですよ

自分をごまかして 「大丈夫」 と 言い聞かせていたら 急に背中や腰に…
ちゃんと 毎日メンテナンスしてあげないと いけませんよ

今日は いつもよりも長くお風呂に 浸かったらどうですか
背中でも流しましょうか

オトウサン それよりも温泉へ行きたいわ
どこでもいいからさ ただし 「乳白色の温泉」 がいいわ


どうしてですか 
ダッテ 透き通っていると 
身体の隅々まで 見られちゃうような気がして 恥ずかしいんですもの

まだまだ女将さんは 「乙女チック」 ですね 可愛いですよ

露天風呂に 乳白色の温泉 紅葉の葉が舞い落ちてきてたりしたら最高よ
白濁の温泉は 硫黄の匂いがするでしょ お肌にいいのよ

山々はブナやナラの黄色 ナナカマドやモミジの赤
錦の木々を遠く見ながらする 湯浴みのひとときは まさに極楽だわネェ


女将さん あらぬ方を見ながら 目がうるんでいますよ
もう行く必要はありませんね お家で 「入浴剤」 で 済ませましょうよ

オトウサンの けち 女心も知らないで 人非人 風呂にのぼせて死んじまえ


貧賤の交わり忘るべからず


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2008-09-16 11:02 | 季節 | Comments(0)
<<   十 五 夜 お 月 さ ん...   これは 秋風か?  200... >>