<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 はなしがはづむ  2006年 7月 30日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


はなしがはづむ
c0070150_1457476.jpg

2006.08月分ホームページ On-Air しました

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-30 14:54 | ブログ | Comments(0)

 跳 び 蹴 り  2006年 7月 28日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


跳 び 蹴 り
c0070150_23233671.jpg
逃げる審判団(黄色) 追うゴールキーパー(水色)

こんばんは皆さん元気ですか
この暑さは 陽気のせいばかりじゃぁアリマセンね

八っつぁん 熊さん 今日のつまみは 「キムチ」ですか

ご隠居さん すごいねぇ
北朝鮮の女子サッカー キムチの力か 将軍様のご威光か 北朝鮮魂か
とても わが撫子チームには ないものを持っていますね

女子アジア・カップの準決勝で
暴れて退場処分を受けた 北朝鮮のゴールキーパーら3選手について
30日に行われる 日本との3位決定戦に 出場停止になりましたね


そうですね 細かく話せば
試合終了2分前の ロスタイムに北朝鮮チームがゴールを決めたが
副審がオフサイドの判定をしたことで  この得点が無効になってしまった

リプレーを見ると 副審の判定が誤りであることが明らかになったが
主審は 中国が1-0でリ―ドした状況で 試合終了のホイッスルを鳴らした

この判定を不服として 北朝鮮のゴールキーパーが
女の主審(イタリア)を後ろから 跳び蹴りを食わせましたね
他の2選手は ペットボトルなどを審判や観客に投げつけましたね

これに対し 主審がレッドカードを取り出して 選手に退場を命じたため
状況はさらに悪化
警察がグラウンドに入り、主審を護衛しながら休憩室へ向かった
すると 今度は北朝鮮側ベンチにいた選手総出で審判を追っかける

今年のサッカーは格闘技ですね
男子は頭突き 女子は跳び蹴り 命がけですね


30日の 対北朝鮮との試合は 必ず見ましょうょ
でも 主力選手3人を欠いた北朝鮮に 日本はかなわないでしょうねぇ

やっぱり 負けましたね! (7月30日)

牛追い牛に追わる


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-28 23:22 | スポーツ | Comments(0)

 木 の 芽 ど き  2006年 7月 25日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


木 の 芽 ど き
c0070150_13134715.jpg

こんばんは お天気がハッキリしませんね
女将さん 元気ですか

おとうさん オトウサン 大変なことが起きたのょ
ナンデスカ なんですか 女将さん

話には聞いていましたが 「変なの」に遭遇したのよ
「変なの」といいますと

きのう犬の散歩で 運動公園へ行った帰り
家の近くで 10メーターぐらい先に
左手を腰に 右手を股のところにおいて
こちらを向いて 立っている人がいたの その人は近所の人なのょ

変な恰好なので 一瞬 「アレ」かなッ とは思ったんですが
犬にひぱられて 近づくに従いやっぱり 「アレ」でした
自分の 「アレ」を引っ張り出して 見せているんです

そのまま すれ違ったんですが
あたし怖くなって 胸はドキドキ ひざはガタガタ 血の気が引いて
歩くのがヤットでした

とっさに このまま自分の家に入ったら あの変質者に場所が知れると思って
家の前を通り過ぎてから 大きな車が前からやってきたので
その影に隠れながらバックして 自分の家に飛び込んだのょ
ホント ホンと オトウサン怖かったわょ


いつも威勢のいい女将さんにしては オシトヤカだったんですね
すれ違うときに 「モノ」をつかんで引っ張りまわしてやればよかったのに

ところで女将さん 「モノ」の大きさは どのくらいありましたか
バカね 怖くて 見やしませんょ
それは 残念でしたね

でも その犯人だって ダレでもいいわけじゃあなかったんでしょ
女将さんの魅力に 惑わされたんじゃないですか

アラ ソウカシラ
これで女将さん いくらか気持ちが おさまりましたかね

お酒をついで もらいましょうか
オヤ まだ手が震えていますね 目線が わたしの 「ヘン」な所に来ていますょ
オシズカニ お静かに ではサヨウナラ

出物腫物所嫌わず


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-25 09:35 | 季節 | Comments(1)

 不  敬  罪  2006年 7月 22日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


不  敬  罪
c0070150_20235421.jpg
ハイ今晩は
右翼の 八っつあん 熊さん おりますね

八っつあん なにか?
ご隠居さん ドミニカ移民の件や イスラエルのレバノン攻撃など
ここんとこ 重たいニュースが続きますね

さらに加えて
天皇陛下が 靖国のA級戦犯合祀について
おっしゃったメモが 突然出てまいりましたねぇ

20年も前のメモですょ
今まで 散々中国・韓国から 歴史認識がなっていないと批判されていた問題が
何で今出てきたんですかねぇ

小泉さんが交代するという今 なんで出てきたんですかねぇ


熊さんは 何か?
それも 日経新聞の 「特ダネ」で出てきたんですよね

A級戦犯が合祀された78年以降
昭和天皇陛下は 一度も参拝されていなかったそうですね

「昭和天皇の御心を 心として」と即位の礼で誓った 今上天皇陛下も
即位後は 一度も靖国神社には参拝していなかったとは 知りませんでしたね

天皇陛下が 参拝に行っていないんだから
歴史認識は十分しているじゃぁありませんか 中国・韓国はなにをいうか


ところが このニュースを聞いた 小泉首相は
自らの 靖国参拝に影響するかどうかについて

「それぞれ 人の思いですから 心の問題ですから 強制するものでもないし
あの人が あの方が 言われたから いいとか悪いとかいう問題でもない」
と語りましたね

天皇陛下が 個人に対し 好き嫌いがあったことには 驚きましたが
それにも増して 天皇陛下のおっしゃったことを

小泉首相は 「あの人が あの方が 言ったからといって 変える気持ちはない」
とは ナンタル思い上がった発言か 神をも恐れぬ発言か 不敬もはなはだしい発言か

世が世であれば 「不敬罪」が適用され 打ち首 獄門ですょ


現にもう 特ダネを発表した翌日
日経新聞社東京支社には 火炎瓶が投げ込まれたではありませんか

小泉さんも 天罰くだらないように 身辺警護には ゆめゆめ抜かりのないように
老婆心ながら

仕事は仕舞が大事


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-22 20:21 | ニュース | Comments(0)

 イ ラ ク 撤 収  2006年 7月 20日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


追い手に帆かけて
c0070150_12585087.jpg
(自衛隊撤収用の車両を運搬するトレラー)

今晩は 八っつあんも熊さんも いらっしゃいますか
各地で記録的大雨による 被害が出ていますね
被害にあわれた方たちは お気の毒ですネェ

ご隠居さん ニユースで見ても世界各地で 洪水の被害が起きていますね
これも温暖化のセイですかねぇ


かの有名な アイガーの北壁も基盤となっていた氷河がとけ
北壁が崩れましたね
地球の温暖化によって まだまだなんか大きな事が起きるんじゃないですかねぇ
恐ろしいことですね

ところでイラク南部サマワの日本の兵隊さん 引き上げるのが早かったですね
600人が3日間で撤収してしまいましたね この速さは日ごろの訓練の賜物でしょうか


まあまあ 何もなくてよかったですょ
しかし2年半の自衛隊派遣は なんの意義があったんですかネェ

イラクの首相が 挨拶に行った日本の隊長に
「サマワの治安にご尽力くだされ 有難うございました」とお礼をいったそうです
何も知らなかったんですね 治安のためにいったんじゃあないってことがさ

道路直して 学校直し 医療活動して 飲み水を供給し 電気を送ったんですよね
でも 引き上げた後は元の木阿弥
発電機は盗まれる 水は不足する 失業率50%は変わらず
この状態なら フセイン元大統領の時代のほうがよかったと
20%の住民はいっているそうです


でもこれで 自衛隊の派遣を決めた「小泉さん」は アメリカとの義理も果たしたし
一発もピストルを撃たず 一人の犠牲者もナシで 派遣は終わったし
ヤット肩の荷が 下りたんじゃあないですかねぇ

かかった費用は 今年の3月末まで 743億円
多かったのか? 少なかったのか? 
そして これから イラクとは どうかかわっていくんでしょうかね


あとは野となれ山となれ


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-20 12:57 | ニュース | Comments(0)

 「大和武蔵くん」  2006年 7月 19日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「大 和 武 蔵 く ん」
c0070150_10593795.gif
ママさん 今晩は
暫らくぶりです 相変わらず若いお客さんが多いですね

先輩こんばんは
おや? どちらさんでしょうか 

いつも後ろの座敷で 友達と一緒に飲んでいるんですが
カウンターでの ママさんとのやり取りを聞いていると
人生の過ごし方について 大変勉強になるなぁと思っておりました

つきましては これからは ママさんとの話の中に入れていただきたい思い
しゃしゃり出ましたわけです
わたし「大和武蔵」といいます よろしくお願いします


あらあら そうですか こちらこそ 酔っぱらいのたわごとなんで
あまり真剣に聞かないでくださいょ ヨロシク

だけど サラリーマン3年目で
居酒屋で 焼き鳥つまみに 焼酎呑んでいるようじゃ
まだまだ ウダツが上がっていませんね
先輩のわたしも サラリーマンを35年やってきましたので
なんかの参考になる話ができると いいんですがねぇ

ところで 「武蔵さん」 炎天下現場で働いている人も大変ですが
サラリーマンも大変ですね

ハイ わたくし引っ込み思案で なかなか思ったこともいえないし
何かいわれると 「モットもだと思い」下向いて黙っちゃうほうなんです

世間には いろんな人がいますからねぇ

筋道立てて主張すると 突っぱねられてしまい
怒鳴りまくる人の意見は すんなり認められたりなんかして 残念です


かといって 人を脅すときは 大きい声を出すより
耳もとで ささやくようにいったほうが 相手の心に突き刺さるもんですょ
「越後屋 おぬしも悪じゃのぉ」てなぐあいに(笑)

でも 人のいってる事は みんな一理あると思っちゃうんです
だから自分の意見が いえないんです


「武蔵さん」 人の考えていること 人の弱み 秘密 策略 などは
必ず 言葉や 顔つき 態度にあらわれるもんなんですょ
今日の柱ごよみの格言に 「怒った人は口を開いて目をとじる」とありました

そこらを読み取り 生かすノウハウを身につければ
向かうところ敵ナシ 鬼に金棒 世の中はあなたのものです
是非 ガンバッテクダサイ また ここで会いましょう

ハイ 先輩 ガンバリマス

ママさん スルメガおいしかったですょ

(はかりごと)定まりて 後(のち)戦う


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-19 10:56 | 教養・研修 | Comments(0)

 女 の 笑 顔  2006年 7月 15日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


女 の 笑 顔
c0070150_22112582.jpg
女将さんいますか コンバンは
梅雨が明けたかなと思うような 暑さですね
今晩は 冷酒を切子の杯でいただきましょうか

オトウサンそれがいいわね 涼しげて゛
「鰹のたたき」でもつくりましょうか


少しでいいですょ 勘定払えないといけないから
分かっていますょ

女将さんは 「笑顔」がいいですね
笑顔が素敵な人は 七難隠しますね
その笑顔で ずいぶん迷わされた人がいたんでしょうね
ご愁傷様です

あらそう この笑顔は商売道具の一つですからね
年季が入っているのょ


年季といいますと

底抜けに明るい 「ニコッ」ではまだまだですね
物欲そうな 「ニャリ」も同じですねぇ

意味ありげで 思わせぶりな 「うふっ」が出来なきゃぁ
このみちの一人前じゃぁアリマセンょ
「ガハハッ」は論外ですね

でも 「ニコッ」になるか 「うふっ」になるかは 相手にもよるものなょ
さしずめオトウサンには 「ニッコリ」でしょうね
何も出ないでしょうし 期待するものもアリマセンからネ


なにをおっしゃいます わたしだってもう少し若かったときは
この笑顔の意味は 「この女オレが好きなんだな」とか
「あたしを口説いてくださいね」とか 見破ることも出来たもんだが

もう寄る年波 解ってもどうにもなりませんからね 解らない振りしてるんですょ
どうぞ他のお客さんに その笑顔を振りまいてくださいょ
わたしはどうでも いいんですょ

あらいやだ オトウサン ヤキモチやいてるのね
「鰹のたたき」多くしておいたから ガマンしてね
ちょっと あっちのお客のところへ いってくるからね
好きなときに 帰っていいわょ


勝手にしやがれ くそババァ 帰ろう 帰ろう 本妻のところへ

女のえくぼは城をも傾く


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-15 22:10 | ブログ | Comments(0)

 髪  美  人  2006年 7月 11日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


髪  美  人
c0070150_2094949.jpg
女将さん コンバンハ

今日 蝉が鳴いていましたょ
そろそろ入梅も明けて 夏も本格化しますかネェ
ご機嫌はいかがですか

今日は髪が上手に結えたので ご機嫌なのょ

いいですなぁ アップにして 「夜会巻き」とかいうんですか
和服に似合いますね 襟足が素敵ですょ 女の魅力が漂っていますね

髪の長さは肩ぐらいまであるんですか
そのくらいで十分ね それ以上はうっとうしいのょ

でもオトウサン 髪の毛で まったく話しにならないのは 「茶髪」ですね
こういう世界にいると 
「男にだらしのない女だなぁ」と思われる女の大半は 髪の毛は黒ではないですね
風俗嬢に 黒髪はほとんどいないでしょ

一方 清純派と呼ばれる 女優やアイドルは 黒髪と決まっているでしょ
「茶髪の吉永小百合」なんて想像できないでしょ

若い女の子は 何もしなくても綺麗なんだから
風俗嬢のような髪の毛にすることは 自殺行為だと思うのょ


それならいっそ オトウサンみたいに 何もないほうがいいわね
「ハゲに 死刑囚はいない」 っていうじゃぁありませんか

お坊さんに近づいてきたようだし 悟りを開いたみたいだし
あたしは 「茶髪」より 「ハゲ」のほうがどんなに好きか オトウサン分かる


分かります ワカリマス 誉められているのか けなされているのか
お酒呑んでいるのか 般若湯飲んでいるのか 悪酔いしますね キット

坊主口説けば真から可愛 どちらが尻やら頭やら


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-11 20:08 | ブログ | Comments(0)

 巨 乳 美 女  2006年 7月 8日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


巨 乳 美 女
c0070150_16271682.jpg

女将さん 夜 雨が降りませんね 今晩は雨が降ったことにして
「雨の夜の品定め」といきましょうか
しんみりとね

ところで女将さんの 「おっぱい」ですが
こじんまりとしていて可愛いですね

私のホームページに 外人のヌード写真を載せると
女性の方たちの評判があまり よくないんですょ
どうも原因は巨乳にあるらしいんですね

でも外人のモデルは みんな巨乳なんで 仕方がないんですょ
わたしも本当は 小さいのが好きなんですけどね

ソウヨ あんまり小さいのも困るけど 巨乳になると動物に見えてくるのょ
ホルスタインみたいに

オトウサンも ホルスタインの経験があるんじゃないの


とんでもない わたしは知りませんよーぉ
だけど人から聞いたところによると ただ ブヨブヨしているだけで
細部まで 神経がいきわたっているかどうか 疑問だそうです
感じているのか 感じていないのか 分からないそうです

寝れば柔らかいお餅みたいにペタンコになるし 立てば垂れ下がっているし
困ったもんですょ と言っていました
やはり わたしとしては 手のひらに収まる程度がいいですね

そうよ 小さいほうが可愛いわ
「おっぱい」は大きさではなくて 美しさだと思うわょ
つまり 「美乳」がいいのょね オトウサン


そうですょ 男たちは それほど大きさは 気にしていないもんなんですょ

でも本命は なんといっても 「お尻」と 「足」でしょう
タイトスカートに包まれた キュットしまった 「お尻」と
スラット出ている 「細い足」に勝るものはないでしょうね


女将さんどうしました 目が釣りあがっていますょ
コリャマタシツレイ

安定感のある大きな「お尻」も 体重を支えている「太い足」も
見方によっては いいもんですねぇ

こんばんは長居しました この次からは言葉に気をつけます
オヤスミナサイ 勘定は ここにおいておきます

口と財布は緊めるが得


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-08 16:24 | ブログ | Comments(0)

 ミ サ イ ル 発 射  2006年 7月 5日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


5 1 番 目 の ★
c0070150_11431137.jpg

今晩は 今日は皆さんメーターが上がっていますね
日本男児の気概を感じますょ

今日は朝から 大きなニュースがたくさんですね
熊さん TV見ましたか

サッカーファンのあたしとして ほっとくわけには行きませんぜ
朝4時からW杯サッカー ドイツ対イタリーは すごかったですね ご隠居さん
これが本当のサッカーでしょうね 個人の格闘技を組み合わせた組織戦でしたね
残念ながら 延長戦も終了直前に2点入れられ 主催国ドイツは敗れましたね


ドイツもイタリーも 太平洋戦争のとき日本を含めて 「3国同盟」を結び
世界を相手に戦った仲ですから どちらが勝ってもうれしいですね

ところが朝方になったら 北朝鮮のミサイル発射ですね 八っつあん驚きましたね

情報も輻輳していましたね 最初3発 つぎ5発
9時ごろは韓国発表で 10発になりましたね
着弾点も 最初は日本海でも ずいぶん日本に近いとこでしたが
時間がたつにしたがって 西に移動し
日本から離れ ロシア沿海州の近くに移って行きましたね


北海道にいた原子力空母キティーホークは 護衛艦を伴って出航する
沖縄の電子偵察機が 空中給油機を伴って出発する
まるで 「開戦前夜」ですね

それが一段落しないうちに
韓国海洋調査船が警備艦を伴って 竹島海流調査ということで
日本領海内に入ってきましたね

ご隠居 日本は 腰が引けていますね
両方が 自国の領海を主張しているのなら 同等に対抗したらどうなんですかね
こちらは無線で 出るように要請し 先方は自国領海内であるといって調査を進めている
話し合いで 何でも決めろといている団体がありますが その人達の顔が見たいですね

ご隠居さん こんな話しどうだろうか


何ですか八っつあん

日本が ハワイに次いで 51番目のアメリカの州になるってえのは どうですか
結構みんな喜ぶんじゃないですか

小学校から英語を習わせる国
愛国心のない国民 国旗・国歌を知らない国民 
日本人としての誇りを持たない国民
アメリカに憧れる国民
いざという時はアメリカに国を守ってもらう アメリカの傘の下に入る国民

アメリカ合衆国51番目の州となれば
アメリカ人になる喜び
アメリカの観光地としても注目を集める
産業の中心も農業から観光へとシフト
世界に名立たる「リゾート・アイランド」として発展を遂げる

アジアの防波堤になれば
中国も 韓国も 北朝鮮も手出しはできない
竹島も 尖閣諸島も ガス田も シッカリ確保できる
アメリカも一生懸命 守ってくれる


いじょう 誰も異論はあるめぇ

寄らば大樹の陰


楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2006-07-05 11:33 | ニュース | Comments(1)