<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  「振り込め詐欺」新名称募集中   2013年 5月 10日

  
 「振り込め詐欺」 手配中
c0070150_18113240.jpg

オカミサ~ン ティヘンダー テーヘンダー
お上が 「振り込め詐欺」の 新しい呼び名を募集しているそうですぜー

オトウサン なにをそんなに あわてているんだい
埃が立つじゃぁないかい


女将さん これが落ち着いていられますかテンダ
警視庁の旦那が 昨今の「振り込め詐欺」の手口が
直接現金を手渡しする手法に変わってきたので
それに合わせて 新しい名前を募集しているそうですょ
それも 明後日には 優秀作品を発表するそうですょ

女将さん いつもお上の手数を煩わしているんだから
ここらで 一肌脱いだらいかがですか

ところでオトウサン いまどんなのが集まっているんだい
女将さん ヤットその気になったんですか それじゃぁいいますょ

「泣きつき詐欺」 「お金たのむ詐欺」 「急いでお金詐欺」 「捏造詐欺」
「架空詐欺」 「嘘つき詐欺」 「メディア詐欺」 「平成詐欺」 「パニック詐欺」

「なりすまし詐欺」 「つけこみ詐欺」 「カメレオン詐欺」
「身内なりすまし金銭要求詐欺」 「サギノミクス」 等々

女将さん 驚いたでしょう 女将さんどうします
あたしなら 「だましてガッボリ詐欺」と いくね

あまり上手くネェな~
なんか言ったかい

いいえ これが キッと 「優秀賞」 ですね
今夜はいやに冷えるなー



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2013-05-10 18:03 | ニュース | Comments(0)

  5月 立夏  2013年 5月 8日

c0070150_1882122.jpg
  五月 立夏

今回も 遅くなりましたが 2013.5月分ホームページ 
On-Air しました


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 



[PR]
by takiro2 | 2013-05-08 18:10 | 季節 | Comments(0)

  こどもの日  2013年 5月 6日

  
 こどもの日
c0070150_1140341.jpg

穀雨も過ぎ 昭和の日も過ぎ 八十八夜も過ぎ 大型連休も過ぎ
こどもの日も 昨日過ぎました 

5月12日は 母の日です
今年は 欲しがっていた 「スマートホン」を 贈りました

でも女将さん 今でもパソコンに夢中で 夜遅くまで遊んでいるのに
スマホが加わったら 遊びが2乗になり どうなることでしょうかね

 オトウサン もし奥さんが かまってくれなかったら
あたしのところへ来てね あたしが 「スマートホン」に なってあげるから

どこタッチしてもいいわょ どこコスってもいいわょ
ただし基本料金は戴くわょ

新しいことをするときは アプリの加入料 戴くわょ
そのかわり お酒の 「お通し」は 無料にするわ

唯一つお願いがあるの 「機種変更」は しないでね!
 


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2013-05-06 11:37 | 趣味 | Comments(2)