人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  お別れプラン  2009年 2月 15日



お別れプラン
  お別れプラン  2009年 2月 15日_c0070150_2132826.jpg

女将さん今晩は 「春一番」も過ぎ 「バレンタインデー」も済み
「義理チョコ」も 「本命チョコ」もなく 穏やかにすみましたね

オトウサン 「逆チョコ」も無く 「お別れチョコ」も無く 無事でしたね

ところでオトウサン あたし すごいチラシを 見たのよ
「お別れプラン」 というの


ナンデスカ それは
いま付き合っている人と 別れさせて くれるんてすって

「別れさせ工作」というのは
一般的には 男女の関係を 引き離すための工作をするんですって

ターゲットとなる人物に 異性(美人の女性・イケメンの男性)の工作員を接触させ
工作員へ 気持ちを傾けさせ

「別れたい」 「別れさせたい」 そんな悩みを解決し
あなたの未来を考えた 完全な「別れさせ工作」を行います

「別れさせ工作」は あなたの幸せをプロデュースするための工作であり
相手を 不幸にするための工作ではありません

こういうぐあいなの 驚いたでしょオトウサン
費用は5万円くらいからあるそうよ

さらに 「アフターサービス」として
「安心の3ヶ月保証制度」
工作成功後3ヶ月間は 復縁しない事を保証しております

オトウサン 綺麗な女が来ても 心を動かしてはいけませんょ
「闇の仕置人」 かもしれませんからね!

女の情に蛇が住む


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-02-15 21:01 | トピック
<<  二八(にっぱち) の月  2...   女のふんどし 男のブラ(そ... >>