人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  加 齢 臭  2009年 6月 8日

 

加齢臭 (カレイの臭い?)
  加 齢 臭  2009年 6月 8日_c0070150_17203421.jpg

オヤジの臭い
オトウサン もっとコッチへ寄って モットそばへ
女将さん なにかしょうとしているんじゃないですか
変なこと しないでくださいょ

オトウサン あまり臭わないわネェ
女将さん ヒョットすると 「加齢臭」の ことですか

いくら外見に気を配っても 「オヤジの臭い」がすれば台無しよ
男は自分の臭いが 「クサイ」なんて もちろん思っていなでしょうが
「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%なのよ!」


女将さんそれは
酒のニオイ タバコのニオイ 汗のニオイ じゃないんですか?

オトウサン それとは違うのょ
へんな臭いなの 「チーズ」や「古本」の臭いに 例える人もいるわょ
わたしは知らないけれど 「ふなむし」の臭いだという人もいるわ

要するに 世の中のすべての女性は 男の体臭を クサイと感じているのよ

だけどオトウサン その臭いを消すために
「香水」つけたり 「オーデコロン」つけたりしちゃあダメョ
みんな合わさって 吐き気がスル臭いに なっちゃうからね

毎日 石鹸で洗って 皮膚を清潔にしていればいいのょ
余分な皮脂が 皮膚の表面に長い間付いていないように
石鹸等で 洗い流しておけば大丈夫よ


女将さん 今度一緒に温泉へ行って 洗いっこしようよ!
オトウサン いつも口だけなんだから 


今度と化けもんには 逢ったことがない


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-06-08 17:19 | 衛生 医療
<<  梅雨と女の気遣い 2009年...  梅雨のいろいろ 2009年 ... >>