人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 用心に怪我なし  2009年 8月 12日



用心に怪我なし
 用心に怪我なし  2009年 8月 12日_c0070150_10551744.jpg

女将さん 台風の被害はどうでしたか?
オトウサン 永い間 音沙汰なくて ドウシテイタノヨ!

女将さん よく聞いてくださいました
先月の14日  お酒を呑んで 家に帰り 寝床で
パジャマのズボンをはこうとして バランスを崩し そのまま倒れたと思いネェ

そのとき 手が前に出ず 顔から先に倒れ
左の目から鼻にかけて テレビの角に ぶつけたんですねぇ

酔っていたので あまり痛さを感じず そのまま布団にもぐりこんだのですが
朝 顔に濡れたタオルがかけてありました 血が二箇所にじんでいました
やはり 痛さに耐えられず 自分で養生したんですね

結果 左の目の血管が切れ充血 鼻は紫色に内出血
自業自得と あきらめましたがね

それ以来 道を歩いていても 身体が左右にフラフラとするんです
バランスがとれないんですよ 頭の血管が切れたかもしれませんね  


それからというものは 酒が呑みたくないんですょ 
酒が呑みたくないということは 女将さんに会いに来る理由がないんですね

オトウサン それでお医者に行ったの?
目医者さんには行きましたが あとは自分で治しました
ただでさえ 杖が必要な年なんですから もう酔って フラフラはいけませんょ


そのときは ホントに そばにいてくれる人が 欲しいなぁと思いました
オトウサン その時はあたしが そばにいて「杖」になってあげるからね

それまでは 毎日杖ついて通ってきてね 年金あてにしているからネ


酒なくて何の己が桜かな


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-08-12 10:49 | 食べ物・飲み物
<<   市民感情  2009年 8...   壮 月 (そうげつ)  2... >>