人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ハワイ島(島の人々)  2009年 10月 11日



ハ ワ イ 島(島の人々)
  ハワイ島(島の人々)  2009年 10月 11日_c0070150_18283788.jpg

女将さん ハワイ島は自然もいいですが 人柄がいいですね
男はあまり口を利かなですが 女性は明るい 
挨拶はニコニコしながら 必ず返ってきます

すごいのは体形です 腰が前後・左右 異常に発達しています
例えば 相撲の小錦のような腰です 手を左右に振ってノシノシと歩いています

やはり 腰が張り出してくるのは 二十歳後半のようです
フラダンスを踊るには 恰好のスタイルです

今の若い女性は タトゥー(刺青)をよくしています
書いたものかもしれない(未確認)

でも女将さん 写真のように 「パンツを腰で穿きます」が よく落ちませんね
オトウサン アレはねっ

実はお尻に 「両面テープ」で 留めてあるんですょ 
はがす時は すごく痛いんです!!  オトウサン それは 冗談 冗談

なぜ落ちないかというと パンツが 「お尻と骨盤」に 引っかかっているのよ
さらに 落ちないようにベルトで調節するの

よせばいいのに先日 
イマドキの股上の浅いパンツ(下着のパンツね)をはいて 一日過ごしたら

なんだか 背中がゾクゾクするは お腹は痛くなるはで
すっかり体を冷やしてしまい 風邪をひいてしまいました

オトウサン 年を考えてネ 流行を追うのは止めましょうね
オトウサン 「毛糸の腹巻」 忘れないでネ


年寄りの冷や水


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-10-11 18:27 | 観光
<<   ハワイ島(ロコモコ)  2...   ハワイ島(キラウエア火山... >>