人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  五輪は メタルだ  2010年 2月 21日


五輪は メタルだ
  五輪は メタルだ  2010年 2月 21日_c0070150_17225214.jpg

女将さん わたしたちの時代は 
「オリンピックは 参加することに意義がある」 でしたね

オトウサン 負け惜しみみたいでしたけど そうでしたね
でも もうわたしたちの時代は 終わりましたね


そうですね女将さん 「オリンピクは メタルの数である」 ですね
8位までは 入賞としていますが 得点だけじゃぁダメネェ

金・銀・銅の3位までしか 念頭にありませんからねぇ
新聞の号外が出るのも メタル獲得のときだけですからねぇ

オトウサン あたしも 金・銀・銅と ダイヤモンドが欲しいわ
4位以下の小銭は いらないわ

あたしのお店は 騒ぐだけじゃぁ だめなのょ
帰りにはちゃんと 金銀銅を払っていってね



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2010-02-21 17:21 | スポーツ
<< 三月 啓蟄  2010年 2月...   話題豊富な 五輪  201... >>