人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Tokyo Mid town  2010年 3月 22日


Tokyo Mid town
  Tokyo Mid town  2010年 3月 22日_c0070150_17115135.jpg  Tokyo Mid town  2010年 3月 22日_c0070150_17121120.jpg
女将さん 田舎もんの私 22日に「東京ミッドタウン」へ行ってきました
オトウサンあの日は風が強かったでしょ

そのとおりです 帰りの特急が 運休になってしまい 参りました
どうでしたか ミッドタウンは?

じつは 乃木坂の 「国立新美術館」へ 行ったんですが
帰り 遊びに行くのは

「アカサカサカス」と 「ミッドタウン」と どちらが面白いですか?と
受付の案内嬢に尋ねましたら 即座に 「ミッドタウン」と 答が返ってきました

そこで 「東京ミッドタウン」に 行くことにきめ いってみました
オトウサン 様子はどうでしたか?

女将さん驚きましたね! わたくし古い人間なので
賑やかな所といえば 「浅草」しか 知りませんでしたから 驚きましたよ

何を食べようにも 分からないので 1000円の弁当と 缶ビールで済ませました
オトウサン 今度わたしも連れてってね
女将さんとなら 奮発して フランス料理に しますよ 
 
見上げるようなビルの 1・2階には 日本・世界の有名レストラン
3階には サントリー美術館
夜はイルミネーション 冬はアイススケートリンク 
高級マンション107戸の家賃は 40万円から

女将さんも 「東京ミッドタウン」に お店が出せたらいいですねぇ
オトウサン そのときは援助してね

お葬式に使った花輪を 模様替えして 開店祝いに贈りますょ
ケチ!!


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2010-03-22 17:09 | 観光
<< 「彼岸明け」「花冷え」「寒の戻...   春の彼岸  2010年 3... >>