人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 居酒屋 不景気  2010年 4月 22日


雨雨 降れ降れ
 居酒屋 不景気  2010年 4月 22日_c0070150_20401464.jpg

女将さん わたくし困っています!
オトウサン どうしたんですか?

晴れた日に 明日はピーピーの木の垣根を 刈り込もうと意気込んでいると
次の日は 寒い雨で 計画は中止

このことが もう3回も続いたんですょ
ゼンゼンやる気を なくしてしまいましたね

女将さん 意気込んでいるとき 出鼻を押さえられると
もうダメですね

一日中 家の中にジットしていても
こう雨が続いたんじゃあ ブログのネタだって 考えつかないスョ!

なにしろ 何も無いんですから
女将さん 何かありませんかネェ

あたしだって お客は来ない 暖房費はかかる 女の子に払う収入はなし
不精面して テレビを見ているんですョ

オトウサン 何か歌いなょ いくらか金になるからょ
あたしと女の子に ビールぐらい ご馳走したらどう


そんなこといったって お客もいないのに 「東京音頭」 歌ってもしょうがないし
ビールを奢るほど お金はないし 早くお客が来ないかなぁ

この雨じゃぁ こないだろうなぁ 貧乏くじ引いちゃったなぁ
あめあめ  降れ降れ 母さんが 蛇の目で お迎えウレシイナ

ピッチピッチ ジャブジャブ ランランラン

  

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2010-04-22 20:38 | 季節
<< 「多目的観光桟橋」は 素晴ら...   呑み屋の異常現象  201... >>