人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 楽しい キャンプ  2010年 5月 4日


キャンプは 楽しい
 楽しい キャンプ  2010年 5月 4日_c0070150_14453486.jpg 楽しい キャンプ  2010年 5月 4日_c0070150_1446858.jpg










 楽しい キャンプ  2010年 5月 4日_c0070150_14471243.jpg 楽しい キャンプ  2010年 5月 4日_c0070150_14473936.jpg










女将さん 大型連休も もうじき終わりですね
オトウサン 天候に恵まれて よかったですね

じつは昨日 この連休中に 子どもたちが
那古の海岸で 「バーベキュー」を やりましてね

わたくしたち夫婦も 参加したわけですが
多少寒かったですが 親子孫までいれて10名 愉快にやってまいりました

オトウサン 海岸は賑やかでしたか
女将さん驚きました 場所は大和屋旅館の下 那古桟橋際の船形よりでしたが

浜辺には テントが20ぐらい張られ 
水上オートバイが5台 爆音を轟かしていました

風紀はどうでしたか
結構テントも整然と張られ バカ騒ぎしているところはありませんでしたね

お巡りさんも時々見回りに来て ルールを守ってくださいと
パンフレットを置いていきました

道路も整備され 房州へ海へと観光客が来ても
各海岸は バーベキュー禁止 キャンプ禁止 車乗り入れ禁止のところが多く
とどまる所が無い状態なので このあたりを開放したらどうでしょうかね

オトウサン 二人でキャンプというのは どうでしょうか
そうしたら キャンプ場からお店に通ってみるわ


キャンプは 昼間の海・山・林が良いのではないですか 
夜だけの生活というのは どうも不健康でスョ

キャンプが終わって帰ってきたら
キャンプにかかった 天幕代・料理材料代・キャンプ諸道具代は
割り勘とのことで 集金されました

  

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2010-05-04 15:39 | 観光
<<   予感あり 端午の節句  2...  夏も近づく 八十八夜  20... >>