人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW BRATOP   2010年 5月 8日


NEW BRATOP
  NEW BRATOP   2010年 5月 8日_c0070150_2019115.jpg

女将さん 今朝の新聞広告を見て驚きましたね
若い3人の女性が さっそうと手を振って歩いているんですね

オトウサン 「NEW BRATOP」の 宣伝じゃないですか
私も見ましたょ


足が長いですね 最近小学生も中学生も 足長で ジーンズがよくにあいますね
思わず振り返ってしまいますね 半長ズボンも似合います

それに引き替え 昭和初期の男性はだめですね
なに着ても なに履いてもだめですね

今の女房と結婚した当時は 相手の方が背が高く
腕を組むと肘の位置が高く 連れて行かれるようでしたが

今は腰が曲がったせいか 私の方が背が高い
痛快なり 痛快なり

女将さんも 昭和初期ですか? O脚ですか? 道理で着物がよく似合いますね
女性はやはり そうでなけりゃあいけませんね

イイノヨ イイノヨ どうせあたしは 胴長・短足・がに股なんですから
ただ オトウサン 天は二物を与えず といいますからね

オトウサンは知っているでしょ どこかに良いとこがるのを

  

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2010-05-08 20:17
<<   老いて 孫にやられる  2...   予感あり 端午の節句  2... >>