人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 会合・宴会・総会が目白押し 2010年 6月 13日


会合・宴会・総会
 会合・宴会・総会が目白押し 2010年 6月 13日_c0070150_21582725.jpg

女将さん 一週間のゴブサタですね ゴメンゴメン

オトウサンも 来るときは チョイチョイ来るけど 
こなくなると 無しのつぶてですね


入梅が来ないうちにと思って ストーブと扇風機の入れ替え
庭木の剪定・手入れ 五月人形の収納 庭の草取り と大忙しだったんでスョ

そうそう それに加えて 会合・宴会・総会が目白押しだったんでスョ
まだまだ 総会・宴会が3つ残っているんでスョ

女将さん わたくし臭くありませんか
もう二日も お風呂に入っていないんでスョ

そうそう女将さん お風呂に入って 体を洗うときの
石鹸の使い方 身体の拭く順序 などお教えしましょう

今夜は早く寝たいので このへんでお酒もやめて 早く帰ります
今度のお風呂の入り方については チョットキワドクナリマスカラ

期待していてくださいね オヤスミナサイ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2010-06-13 21:46 | トピック
<<  「父の日」プレゼント  20...  夏仕度は どうですか? 20... >>