人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 市の総合検診 始まる  2010年 6月 21日


市の総合検診始まる
 市の総合検診 始まる  2010年 6月 21日_c0070150_14244865.jpg

女将さん お元気ですか
5月・6月は 館山市の総合検診の実施で
皆さん 朝早くから検診会場へ 出かけていますね

オトウサン わたしたちの所は まだなんでスョ
それに 7:00から9:00まででしょ 夜が遅いのでつらいのょ


ごもっとも ゴモットモ ですが お役所のやることですから
参加しておいたほうか 身のためかも しれませんね

それに このごろずいぶんと 合理化されまして
短時間で済むようですよ

例えば 身長を測る台に上ると 一緒に体重も測って 肥満度も量ってしまう
お手伝いの看護士さんも多くなったみたいで スムースに患者?は流れています

後期高齢者は 検診項目が少なくなったみたいですし
検査会場までの 送迎マイクロバスが出ていますよ

でも あたし太っているから 恥ずかしいのよ!
イヤイヤ女将さん そんなことはありませんょ まだまだ上には上がおります

将来のこと考えたら そんなこと イットキの恥ですよ
ついでに お客を呼び込んでおいたらどうですか 一石二鳥ではありませんか

そうねぇ 狙いは お医者さんよね
それに 後期高齢者も年金持っているから 色目使っておこうかな

オトウサン いいお話ありがとう 今度来たらサービスするわね



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2010-06-21 14:23 | 衛生 医療
<<  「夏至」には 何を食べますか...  W杯オランダ戦に勝利? 20... >>