人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「さむらいジャパン」 勝つ!! 2010年 6月 25日


「さむらいジャパン」 勝つ!!
 「さむらいジャパン」 勝つ!! 2010年 6月 25日_c0070150_1035916.jpg

女将さん 「さむらいジャパン」が 勝ちましたね
オトウサン すごいわね デンマークに勝ちましたね

今朝4時ごろ目が覚め ラジオをかけたら やっているじゃぁありませんか
2対0 じゃぁありませんか

しかも 30メートルもある フリーキックを
本田、遠藤が決めたというではありませんか

もう眠られません 後半に入り 2対1 になった時は
「ドーハの悲劇」が 頭の中を駆け巡り いよいよ目が覚めましたね

しかしそのあと 終わり間際 42分に 本田、岡崎のコンビによる
3点目が入り 試合終了のホイッスルを聞いて ほっとしました

それじゃぁオトウサン ほとんど寝ていないじゃないですか
その顔は 涙ぐんでいるんですか? このごろ すぐ泣くんですから
 

岡田監督は偉いね 「名将」 だね
アラ 「愚将」と いっていたのは どなたかしら

朝のニュース解説で アメリカのスポーツ紙が
本田、遠藤が決めた フリーキックと 
終盤の本田、岡崎のコンビによるゴールを 世界一流と誉めていましたね

もう 岡田さん負けても いいょ
世界一流にならなくて いいョ

早く帰ってきなさいょ 一杯やりましょう
ぜひ家の店でやってね あたしも入れてね! 
焼酎の水割り 安くするから! 



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2010-06-25 20:30 | スポーツ
<<   七月 夏の夕  2010年...  今年の梅雨は チョットおかし... >>