人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 新型テレビと悪戦苦闘  2010年 9月 11日

 
新型テレビと悪戦苦闘
 新型テレビと悪戦苦闘  2010年 9月 11日_c0070150_15482244.jpg

女将さん 世間では皆さん 「新型テレビ」で 楽しんでいるのに
わが家では ヤット資金のメドがつき 9月3日に設置されました

42インチ 32インチ 26インチ 外付けブルーレイ 各1台がつきました
女将さん すごいですネェ 映画館ですネェ 俳優の顔が実物大ですネェ

オトウサンのとこ 遅かったのね スゴイでしょ スゴイでしょ
大迫力でしょぉぉ 俳優さんがキレイでしょ

やきもち妬くわけじゃぁないけれど アレは特別のお化粧よ!
あんなに肌が綺麗なわけないわ あたしも塗ってみたいわ


女将さん わが家は9月はじめに入ったんですが
操作が難しくって てんてこ舞いでした

録画機が内蔵されているTVは 早く解ったんですが
録画機が外付けのTVが メンドゥ臭くてわかりません

見よう見まねで操作をしていたら 「外付けブルーレイ」が 動かなくなってしまい
テレビ屋さんが来るまで 一晩中 パッパ パッパと点滅していました

翌日の午後 テレビ屋さんが来て
昨日の雷で 「ショック」を 受けたんではないでしょうか リセットしましょう

と言って 電源の差込を抜いて 再度差したら直りました
昨日は台風は来ましたが 雷は鳴りませんでした いい加減ですね

取り付けから 10日かかっていますが まだ オッカナビックリやっています
でも楽しいですねッ!!

オトウサン なんでもソウなのョ
アッチ触ったり コッチ触ったりして 音色を楽しんだり 画面を楽しんだり

「色の通」と 同じなんですょ オトウサンも よく勉強してくださいょ

ハイ! ハイ!  努力します



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-09-11 15:46 | 趣味
<<  感じる肌 感じない肌  20...  「愛」は 体を冷やす >>