人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31℃から18℃への異常気象  2010年 9月 23日


31℃から18℃への異常気象
 31℃から18℃への異常気象  2010年 9月 23日_c0070150_20201484.jpg

女将さん 私はもう気温には 就いていけませんょ
午前中パンツ一枚で大汗かいていたのが 午後になったら長袖シャツですょ

オトウサン ホント ホント あたしもパンツに キャミソールだけだったのが
午後はジャージー姿よ

一日のうち 午前と午後で季節が変わるというのは 異常気象ではないでしょうか
ネェー オトウサン


でも女将さん 天気予報はよく当りますね スゴイですね
今日10時から 「秋彼岸中日法要」がありまして 菩提寺へ集合していたのですが

良い天気なのに 傘を持ってきた人が かなりいたんです
確かに天気予報では お昼前に強い雨が降るといっていました

でも カンカン照りの 「31℃」でしたので 予報も間違えたな
また 「夏日の記録更新」 かと思っておりました

役員会の昼食で ビール・お酒・焼酎・泡盛 等々でましたが
あまりアルコールは飲まず 早々に帰ってきたら 今度は大雨でしょ

冷たい風が吹いて来たなぁと思ったら 「18℃」でしょ
女将さんも一緒に 体の管理に勤めましょうね

オトウサン 暑い暑いと言っては残してきた仕事を 早く片付けましょうね
館山市長の選挙もまもなくなのよ お客をイツパイ連れてきてね

「お通し」おまけするから お客の残したお酒とっておくから
燗冷ましでもいいでしょ


これじゃあ 何時までたっても お客扱いはしてくれませんねぇ
お店を 替えようかしら
  


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-09-23 20:19 | 季節
<< 菅さん シッカリ してください...  板垣死すとも自由は…  20... >>