人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「オバマ」 敗れたか?  2010年 11月 4日


「オバマ」 敗れたか?
 「オバマ」 敗れたか?  2010年 11月 4日_c0070150_20335713.jpg

女将さん今晩は! なかなか月末・月初めは
用事がたまっていて 来られませんね
オトウサンも ギャラリーの展示があるので 大変ですね

ところで女将さん 先日お墓の掃除にいったんですが
驚きましたね 「ホソバ(槙)の実」が

お墓の周りに 絨毯を敷き詰めたように 落ちているんですょ
例年にないことで これも夏の猛暑の関係ですかね?

オトウサンそうなのょ 「セイタカアワダチソウ」の異常な黄色
「彼岸花」のどす黒い赤 「毒キノコ」の異常発生 みな夏の猛暑が原因なのょ


女将さんも 寒暖には敏感ですから
お化粧が 濃くなったのも その影響ですかネェ

確かに暑さの影響で 世の中大きく変化していますが
アメリカ大統領オバマ氏にも 影響がありましたね

アメリカ国民も 日本と同じで お調子者が多いんですね
それ 「チェンジ」だ「CHANGE」だと煽られると

無党派の人は そちらになびくんですね
金持ちの白人が 貧乏な黒人に 国をまかせる わけないでしょ

今度は オバマ民主が チェンジする番ですね
オバマさんも 小沢さんも 「ああ この人が首相でなくてよかった」
といわれないように これから頑張りましょうね!


女将さんも 一緒に働いている若い子が だんだんキレイになってきましたょ
客扱いも 上手になってきましたょ お客さんの気持ちも傾いてきましたょ

オトウサン お客さんなんて気ままですからね 心配になってきたわ
オトウサン 心変わりはしないでね?



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-11-04 20:32 | ニュース
<<   キーワードは 「情報流出」... 十一月 霜降月  2010年 ... >>