人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「ブービー賞」 獲得  2010年 11月 11日


「ブービー賞」 獲得
 「ブービー賞」 獲得  2010年 11月 11日_c0070150_2039655.jpg

女将さん 昨日お話した 四街道へゴルフコンペに 行ってきました
オトウサン 成績はどうでした

ヤァ 女将さん 天気もよし 気候もよし
プレーするには 文句のない日でございました

ところで約束の 賞品はどうしました
お約束のとおり 「ブービー賞」を 貰ってきました

オトウサン その 「ブービー賞」 というのは なんなの
女将さん 「ブービー賞」 というのは 優勝の次に得がたい賞なんですょ

オトウサンすごいわね 「準優勝」 みたいなもんなの?
まーそんなとこですかね

中身はなんだつたの?
5,000円相当の 賞品カタログでした

今回はしょうがないとしても この次は あたしに頂戴ね
オトウサン ゴルフが上手なのね 見直したわ
 
プロゴルファーの 「石川遼」 みたいなのね

それほどでもないですょ  照れるなぁー



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-11-11 20:37
<<   「白鵬」 連勝ストップ  ...  嗚呼 乗り物酔い  2010... >>