人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  母の日  2011年 5月 4日

  
母 の 日
   母の日  2011年 5月 4日_c0070150_21321795.jpg

女将さん こんばんは ゴブサタでした
オトウサン どうしたの 4月16日からのゴブサタョ 死んだかと思っていたわ

女将さん 縁起でもない事 いわないでくださいょ
精神的に参っているんですから

4月20日の「穀雨」 月が 明ければすぐ 2日の「八十八夜」だな!
と思っているうちに 6日はもう「立夏」でしょ

気はあせるばかりで 心は晴れず 心遣いはすれども ブログは進まず
「過度の自粛はやめましょう」と いいますが
お酒飲んで 歌唄う気分にはなれません

朝から晩まで 元いた会社のバッシングでしょ
気持ちが 滅入りますょ 
睡眠不足ですょ 胃が重いですょ 食欲ありませんょ

ここのお店で呑んでいても 話題はすぐ地震・津波のことでしょ
いたたまれない気持ちですょ
わたしの素性の知らない店を いま探しています

オトウサン それは無理よ 有名人なんですから
そんな事言わないで ここへ毎日通ってきてょ!!

ところで 5月8日は 「母の日」ですからね
「お祝いの品」を忘れないでね 待ってるわ 死ぬ時は一人で逝ってね!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2011-05-04 21:31 | 公害
<<   こどもの日  2011年 ...   東電社員を怒る  2011... >>