人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「立冬」と 女将さん  2011年 11月 8日

 
「立冬」と 女将さん
  「立冬」と 女将さん  2011年 11月 8日_c0070150_15443269.jpg

オトウサン あたし どこに行くこともなく 小さな秋を楽しむこともなく
とうとう 「立冬」を 迎えてしまったわ

今日11月8日は 「立冬」 でしょ
暦の上では もう冬よ ちょっと寒い日も 何日かありましたが
今日は しっとり暖かな雨の朝 2011年もあと2ヶ月となったわネ


そうですね 朝晩もぐっと冷え込んできましたね

あたしも 「すっかり 「トウ」が 立った」と 噂されているようよ
夜の遅い商売でしょ ファンデーションのノリも悪くなり

「大吟醸 美少年」だけが 恋人という日々を 送っているのょ
これで 酒におぼれずにいられるかっ! テンダ!

こうして立冬を過ぎると 外気は乾燥し 室内も暖房で乾燥してるでしょ
肌や髪の手当てが 必要なのよ

寒いからといって 熱い湯に浸かると 肌の乾燥をまねくので
ぬるめのお湯に ゆっくり浸かるの

もちろん 上がったらすぐにクリーム塗って ボディケアするでしょ
さらに 毎日体重をチェックしておくと 薄着の春が来ても慌てなくてすむし

木枯らしの季節は 潤いをなくすので 油断すると 女を枯らしてしまうでしょ
冬が始まるこの時期から ケアを開始して 瑞々しい女性を目指さなくっちゃぁ

オトウサンも 協力してね お願い!


わたしは なにを どうしたら いいんですか?
女性って 大変なんだなぁ~



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2011-11-08 15:43 | 季節
<<   修学旅行は 着物で  20...   「未曾有」の出来事  20... >>