人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  もうすぐ 「冬至」  2011年 12月 13日

 
もうすぐ「冬至」
  もうすぐ 「冬至」  2011年 12月 13日_c0070150_1564722.jpg

女将さんもうすぐ 「冬至」 ですね
オトウサン 早いものですネェ 

毎年思うんですが これから寒くなっても あと三ヶ月経てば 
暖かくなると! 春が来ると! 楽しみにしているんですが
なかなか 春が来ないんですね

その反面 秋はすぐ過ぎてしまって 冬になっちゃうんですね
待っているとなかなか来ないで 行かないで欲しいものはすぐ去っちゃうんですね

女将さん 人生もソウデスカネェ

そうょ あたしバツイチでしょ 一人になって何よりも つらいのは
人のワルクチを心おききなく 言えなくなったことょ
どんなに親しい友達でも 他人の秘密とか 自分の欠点は言えないでしょ

でも亭主なら それを聞いてくれるでしょ 
おもしろがって いっしょに ワルクチ言ってくれるかもしれないでしょ
外に洩れる心配もないから 安心してしゃべることが出来るでしょ

そうした相手が 回りから消えていくのが 寂しいわぁ
オトウサン亭主代わりに聞いてくれますか? オネガイ


イヤイヤ うちにも 他人のウワサを言いたくて 待っている人がいますから
今晩はここら辺で失礼します ハイさようなら

夜が長いから 今晩は聞きでがあるなぁ!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2011-12-13 14:49 | 季節
<<   天野屋利兵衛は「男」でござ...  大政翼賛会と大阪維新の会 2... >>