人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 居 酒 屋 談 義-5  5月 23日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

居 酒 屋 談 義-5
 居 酒 屋 談 義-5  5月 23日_c0070150_20331439.jpg

今日も ブログのネタ探しに 焼き鳥や「信玄」へ行きました
いつもの仲間 八っあん 熊さんが 首を長くして待っておりました
「ご隠居さん」よく来たとばかり 話が弾みます

「マンジョンボン号」がまた来たんだってナ~ 「マンギョンボン号」じゃないのかい?
ドッチでもいいけど もう来ないと思っていたよ
これから月に4~5回来るんじゃないかい
拉致されたご家族には失礼だが
ずいぶん新潟米を積んで行ったね 新潟も儲かったんじゃァねえかい

ここの手羽焼きには 「コラーゲン」が 多く含まれているんだってョ
バーバ寺岡の 「テバ スープ」にも コラーゲンが入っていて
肌がスベスベして 若返るんだってョー そりゃ たまんねぇなー

アノネー 高速道路の料金所にある トラマークのバー 何ていったっけ
ATS ATM 違うな そうだそうだ 「ETC」
あの棒にあたったら 自動車もたまんないだろうなー
何いってるんだ あれは特殊なゴムで出来ていて 当たっても 大した瑕にはならないのョー
その都度補償してたら大変だろー

おやじ 「もずく」 くれ スッパイのか? うちのは「ポン酢」だから大丈夫だョ!
変な味だなー ピリピリ辛いぞ それは「もみじおろし」だョ!
おかしな物食っちゃたなー 水くれー!!
 居 酒 屋 談 義-5  5月 23日_c0070150_2057482.gif
レバー1 手羽1 日本酒1 お通し 合わせて 990円の情報です 当てになりません

知らざぁ 言って聞かせやしょう

楽しくて チョットHな my homepage

by takiro2 | 2005-05-23 20:28 | ニュース
<<  居 酒 屋 談 義-6  5...  備えあれば憂いなし  5月 21日 >>