人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  2012年 12月 12日  ぞろ目 12.12.12

  
 ぞろ目 12.12.12
  2012年 12月 12日  ぞろ目 12.12.12_c0070150_18112839.jpg

女将さん 昨日は 12.12.12の 「ぞろ目」でしたね
オトウサン それ何のこと?

女将さん 2012年12月12日 すなわち 12.12.12の 「ぞろ目」でしょ
「ぞろ目」って 何のこと?

おなじ数字が重なることで 良いとも 悪いとも言われているんですょ
例えば チョット変形のぞろ目ですが 2012年12月21日は

マヤ文明の暦によると
今月21日は 「世界最終日」で
世界が終わるとか 大災害が起こるとか 地球に星が衝突するとか
いろいろ言われています

中国では 「ノアの方舟」と称して
直径5㍍のカーボン繊維製の球形避難物に 注文殺到だそうです

また良い例としては 賭け事や勝負事で 運が開けるといわれているんですょ
ですから 馬券や 宝くじや ルーレットなどでは
よく 「ぞろ目」が 選ばれるそうです

でも今回のような 年・月・日の ぞろ目は 当分ありませんね
13月という月は ありませんから この先2012年には ありません
今度来るのは 2101年になって 01.01.01が はじめて出て来ます
随分 さきのことですネ

オトウサン もう生きてはいませんね
 その通りそのとおり

ところで 最近夜中に目が覚めると
デジタル時計が 1:11 2:22 3:33で 光っているのに よく遭遇するんです

これが 凶か 吉か 胸が高鳴り
衝動的に ジャンボ宝くじ20枚 ロト6 20枚 買いました

あたったら このお店貸しきりで ラーメンパーテーをやりましょう
オトウサンも けちですねー もすこし派手にやったらどう

女将さん 当たらないかもょ!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2012-12-13 18:07 | トピック
<<   冬至冬中冬始  2012年...   年満月(としみつづき)  ... >>