人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グ ル メ 旅 行  11月 10日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


 グ ル メ 旅 行  11月 10日_c0070150_20205266.gif

グ ル メ 旅 行


ハイ今晩は みなさんおそろいですね
おやじさん 燗してコップで頂きますょ 焼き鳥は かわと レバーをお願いします

ご隠居さん これお土産です
おやおや 八っつぁんも どちらかへご旅行でしたか お土産拝見させていただきますょ
これはザーサイではありませんか しかもスライスしてない根茎のところじゃぁありませんか
この かたまり のが美味しいんですよね
普通のはスライスしてありますが このかたまりをスライスして 塩をよく水洗いして
チャーハンに入れたり お茶漬けにしたり 細かく切って香の物にしたりすると
これは最高ですね しかも中国産じゃぁありませんか ありがとうさんですょ
ひょっとすると 旅は 「横濱中華街」かな?

ピンポーン 実は簡易保険で 「グルメ旅行」の積み立てをしておりまして
昨日11月9日に バス3台で
まず最初は 「鎌倉鶴岡八幡宮」へ参拝 「小町通り」散策となりましたが
なかなか シャレたお店が並んでおりましたね
しかし 町行く人は年寄りばかりで ピッタリきませんでしたねぇ
菊祭りと七五三で賑わってはおりましたがね

次が横濱中華街 「聘珍楼」にての昼食となるわけですが 
前菜 ふかひれスープ エビチリ 牛肉を薄く切った何とか あわびの何とか
すずきの何とか チャーハン ナッツ入りのビスケットとデザートが
次から次へと出てきましたが

8人でテーブルを囲んだのですが
4人グループ 3人グループ あっしだけ1人グループで 話し相手なしでサァ
口も利かずに食べましたが ちっとも美味くネェね 最後のビスケットが一番うまかった

つぎが 「横浜港ケーキ&フルーツバイキングクルーズ」なんですが
2,872トンの老朽船ロイヤルウイングで港内を1時間30分回りました
ケーキのバイキングは女の人には好評でしたが あっしには手が出ませんでしたね
デッキで一人 ベーブリッジを見てました

アクアラインを通って 6時30分 帰館しました
アァーつまらねぇ アァー腰がいてぇ


八っあん それはお気の毒でしたね
しかしいい経験じゃあないですか 女の団体と旅行はしないことですね
トイレのことばかり心配していたでしょ

馬には乗って見よ人には添うて見よ

遅くなりましたが 11月分 On Air しました 楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2005-11-10 20:19 | 観光
<<  木  枯  ら  し  11...  昼  神  温  泉  11... >>