人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 エ  イ  ズ  11月 23日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

 エ  イ  ズ  11月 23日_c0070150_19234869.gif
エ  イ  ズ


今晩は 女将さんはいつ見ても綺麗だなぁ~
親から授かったその器量を いつまでもいつまでも大切にしてくださいね

あらオトウサン 今日はご機嫌ねっ

いやいや チョット風邪気味なんですよ
いま 鳥のインフレンザで 世界中が大騒ぎですね

オトウサンそうなんですよ 行きつけの焼き鳥やさんでは
「うちのは 日本の鶏だからダイジョウブですよ」なんて云っていますけれども 眉唾ですょ
オトウサンも焼き鳥屋へ行くのやめて その分 うちのお刺身たべてょ
そうでないと はげ頭に赤いトサカが生えてくるわよっ


分かりました わかりました そうします そうします

話は変わりますが
今日の新聞にありましたが エイズの流行にに歯止めがかからないんだそうですょ
わたしなんかには 「縁」のないことと思っていますが

流行りだした頃は
床屋の「カミソリ」でうつるとか 「握手」は大丈夫とか 「キス」はダメだとか
ずいぶん神経質になりましたが 最近は差別の問題で あまり騒ぎませんねぇ
今年だけで 世界でエイズに感染した人が490万人 死者は310万人いるそうですょ

特に日本では 10年前と比べ新規感染者が倍増していて 
男性同性愛者が その約6割を占め 3分の1が30歳未満の若者なんだってさっ


オトウサン わたしは思うんですょ 
むかし 梅毒の怖さを思い切り知らしめたじゃありませんか
あれを見て 性病というものは怖いもんだなぁって つくづく思いましたょ
なのに いまエイズは 怖くない 怖くないといって 綺麗ごとに済ましているでしょ
エイズの悲惨な状態を 若い人にどんどん見せたらいいと思うわょ エイズの怖さを

だいたい女を抱かず 男同士が抱き合うなんて 女に対する侮辱ですょ
だから わたしのところに若いのが まわってこないのょ クヤシイ
女のよさを知らせてあげるから チョットだけでも来てみなさい


何もわたしに八つ当たりすることは ないじゃぁありませんか
別に 私が男と寝たわけじゃぁあるまいし

帰ろう 帰ろう おぉ怖い おぉ怖い

触らぬ神に祟りなし

楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2005-11-23 19:22 | ニュース
<<  血    筋  11月 25日  姉歯建設設計事務所  11月... >>