人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 恐るべし15歳  11月 26日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


 恐るべし15歳  11月 26日_c0070150_17184728.gif 恐るべし15歳  11月 26日_c0070150_17191410.gif
恐るべし15歳



ハイ 今晩は
女将さん 変な陽気ですねぇ もみじが紅葉しないで散ってしまいますね

オトウサン 今日のあたし「こうよう」しているでしょぉ
紅葉のかわりょ


そういゃぁ~ ホンノリ赤いね 素敵だょ
前のお客に 紅葉酒でも呑まされたのかい 様子がいいょぉ はたち前後だょ

ところで女将さん 今の15歳はすごいね
人を殺すも15 殺されるのも15 イヤですね
今回のダンボール詰め広島女児殺害事件も 犯人が15歳だったらいたたまれませんネェ

しかし父親(38)は 少しハシャギ過ぎではないでしょうか
亡くなった子供さんのスナップ写真3枚を
報道各社に提供し 「可愛い写真を使って欲しい」とか
650字もある 思い出や心境などをつづった文書を 公表したりして
少し静かにしていたらどうでしょうかねぇ

いやな世の中ですネェ
しかしスポーツも15歳じゃぁありませんか スゴイわねぇ

アメリカのミシェル・ウィー(16)とかいう女の子が
ゴルフの日本男子ツアーに挑戦したんですってよぉ 男顔負けのショットなんですってょ
チケット売り上げは好調 コース周辺のホテルは満室

高知県観光振興課では
「予想以上の好影響 直接的な経済効果は20億円くらいいくのでは」と 云っているんですってょ
館山カントリーでやれば 少しはうちにも恩恵があったでしょうにネェ 辻田市長頑張ってよぉぉ


そうですね その他
フィギュアスケートでは 「浅田真央(15)」が世界選手権で初優勝
テニスで 「森田あゆみ(15)」が全日本選手権で初優勝
ゴルフでは 「森田理香子(15)」が女子アマゴルフで優勝
「伊藤涼太君」(15)も頑張っていますね
アーチェリーでは 「図師未希絵(15)」が日本代表でアジア選手権に

女将さんの15歳はどうでしたか

恥ずかしいから あんまり聞かないで
でもその頃から 小町娘といわれ みなさんに可愛がって頂きましたのょ


手放しですね さぞ可愛かったでしょうね
卵に目鼻ですね 鬼も十八ですね こりゃ失礼しました

女二十(はたち)は婆(ばばぁ)始め

何か云った!
何も云ってません

楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2005-11-26 17:16 | トピック
<<  三尺流れりゃ真水も同然  1...  血    筋  11月 25日 >>