人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 殿方 油断めさるな  12月 17日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


殿方 油断めさるな
 殿方 油断めさるな  12月 17日_c0070150_1820417.jpg

女将さん ご無沙汰していますョ

なにがゴブサタョ! ここんとこ全然来もしないで 昔のところへ行ってたんでしょ

イヤイヤそれは誤解ですょ いろいろ野暮用がありましてね
実は 11月23日のブログでも話しましたが
今 エイズが変なほうに感染が広がっているんですってょ 女将さん

そうよオトウサン そのときは先進国の中でも 日本が一番感染率が高く
同性愛者を中心に 若い人達に感染していると オトウサン云っていたでしょう
ところが今 熟年女性に拡大しているのょ


これは 「日本エイズ学会」の発表ですが
エイズは性行勤の活発な若者の病気というイメージが強いが
調査を担当した看護師の掘成美さんは
「中高年にも新たな出会いが広がり
リスクが低いとされた熱年以降に感染が広がる懸念もある」と警告しているんですょ

どうです オトウサン怖いでしょ

「夫などのエイズ発症、感染」を きっかけに感染がわかったのは57%。
「自分の体調不良」「他の疾患の治療」でわかったのがそれぞれ21%と、
自ら進んで検査を受けた例はなかった。
閉経前後の女性は、寝汗、微熱などのエイズ関連症状を加齢に伴うものと
医師も本人も判断しがちで、見落とされる可能性があるという


ねぇ↘感染予防に有効なコンドームだって
閉経後は 「妊娠しないから」という安心感から使用しないでしょ 
だから 50歳を過ぎた女性のHIV感染は 増加傾向にあるんですってょ


このお店にも 「思わぬ方と 思わぬ人」が 
ご一緒に呑みに来ますが 大丈夫でしょうネェ
熟年女性にも これからは出会いの機会が多くなりましたからねぇ

でも 「妊娠しないから」という考え なんとなく分かるわ
あたしも しちゃおうかしら


オイオイよしてくださいょ いい年して いまさら死因がエイズです なんていやですょ
ほんとに 女の欲望は とどまることがアリマセンね

これからは ちょいちょい呑みに来ますから
間違ってもそんな気は 起こさないでくださいょ

オオ怖い オオ怖い

病と命は別物

楽しくて チョット H な my homepage
 

by takiro2 | 2005-12-17 18:18 | トピック
<<  顔 面 発 射  12月 25日  救  急  車  12月 11日 >>