人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 年 頃 の 女 性  2006年 9月 20日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


年 頃 の 女 性 
 年 頃 の 女 性  2006年 9月 20日_c0070150_174677.jpg

今日は 「彼岸の入り」ですねぇ
お墓の掃除を していましたら
年頃の女性に 「あなたブログの人でしょう」と声をかけられました

聞いてみると 墓石の名前と顔を見て この人に間違いないと思ったそうです
この方も 「スタジオ60」という ブログの持ち主なんだそうです

八っぁん 熊さん 女将さんのファンだそうです
これも 仏様のお引き合わせか 年頃の女性の鋭い勘というものでしょうか
嬉しかったですね これからのブログの励みになりますね

ところで女将さん
先日 前を歩いていた25歳くらいの女性4~5人が
声高に話し合っていました

「あんたのスカートのウエスト ゴムでしょう」
いわれた娘が 一生懸命 「チガウ チガウ」と言い訳していました

みんな大笑いで 終わりましたが
年頃の娘心っていうのは そういうものなのですかねぇ 女将さん

そういうものなんですょ オトウサン
男が聞けば バカみたいなことと思うでしょうが
痩せる為の努力 傷つけられたプライド 言い訳する純真さ 可愛いわネェ

あたしにも そういう年頃があったんですょ
今は平気で ウエスト自由のゴムですよ ババシャツも着ますょ
お店ては 見せないだけょ


先日 年頃の年配女性が いっていましたね
「おっぱい」が小さくなってしまったので
下着の おっぱいが収まるところに収まらず 下着がずり上がってしまうので
買い換えなければいけないと なげいていましたね

そうよ ソウョ それスリップのことだわ キット
女性は 体形が変わるの激しいから 下着にお金がかかるのょ


女将さんのは まだシッカリしているから
収まるところに ちゃんと納まるんでしょ いいですネェ

ときどき 外れることもあるのょ 何か文句でもあるの
イヤイヤ 何もありません 今日は彼岸の入りなので お静かに オシズカニ

身さえ心に任せぬ


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2006-09-20 16:58 | ブログ
<<  社 会 と 世 間  200...  「デブ」に判決  2006年... >>