人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「解 難 性 障 害」  2007年 9月 4日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


「解 難 性 障 害」
「解 難 性 障 害」  2007年 9月 4日_c0070150_18432515.jpg
 
ご隠居さん 事実は小説よりも奇なりといいますが
農水大臣の 「任命・辞任の問題」 総理の「任命責任の問題」
今月10日から始まる 「臨時国会」のことを考えると
血沸き肉踊りますね

熊さん そうですね 全国民が 「ニュース解説者」に なったみたいですね
しかし どうして小泉さんの時は こんなことは無かったのに

安倍さんになったら 大臣に任命すると トタンに
悪事かばれて 辞任しなければならないんですかねぇ

民主党は 農業共済組合の会長や組合長をやっている
現職の 「自民党国会議員7名」について 徹底的に洗い出すといっていますよ
オー 怖い!


過去を身体検査する 役の人が怠慢なんですかね
こんな調子じゃぁ 安倍さんが 朝青龍と同じ 「解難性障害」に なりますょ

朝青龍だって ほとんど仮病でしょうが
もしホントの病人だったら 怖くて土俵に上げられませんね

何するか分かりませんからね
相手の相撲さんだって 怖くて相撲どころじゃぁありませんょ
「精神に異常」が あれば 罪になりませんからね

罪にならないといいますが 「テロ対策特別措置法」を 改定して
海上給油をやめ もっと他の事で貢献したらと 「民主党」は言っていますが

各国では 第一線で血を流している わが国はその 「後方支援」を している
という事で いくらかでも肩身が広いじゃぁありませんか
後方支援をやめたら 「世界のテロ対策」に 参加しない罪に問われますよ

世界陸上だって 「土佐さんが銅メダル」を とってくれことで
主催国として 肩身の広い思いをさせてくれたじゃぁありませんか

熊さん いつていることが とびとびですが
趣旨は分かります 安倍さん このごろ淋しそうですね ガンバッテクダサイ

艱難汝を玉にする


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2007-09-04 18:41 | トピック
<<  色 取 月 (いろとりづき)...  九月 秋彼岸  2007年 ... >>