人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ぽっちゃり  2007年 10月 4日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


ぽ っ ち ゃ り
 ぽっちゃり  2007年 10月 4日_c0070150_1073386.jpg

女将さん 秋ですねぇ 天が高いですねぇ
オトウサン 秋ですねぇ 馬が肥えていますねぇ

オトウサン なんだか あたし ここら辺 「ポッチャリ」してこない

女将さん 「ぼっちゃり」という言葉で ごまかしちゃぁイケマセンヨ
ポッチャリということは 太ってきたことでしょ?

「デブ」は いけませんね 幸せになれる確率が低いですよ そして
お客さんが 来なくなってしまいますよ


でも オトウサン 「デブ」でも 可愛いければいいでしょ 
「女は心が美しければ 幸せになれます」って なんかに書いてあったわよ


「デブ」が好きな男の前ではいいですが
満員電車の中では 周囲が不愉快でしょう

じゃあ、どうすればいいの  頑張れば いいんですよ
かわいい女とは
痩せるために 努力し 頑張っている女性のことだと思いますよ

頑張っている女性を 「デブ」という男はいませんね

バカなら 勉強すればいいんです
本も読まないで 「あたし バカなんだ」では
「努力不足」としか言えないじゃないですか

スリムな女性は 頑張っていますよ
甘いものを食べないようにしたり 運動をしたり 食事の量を減らしたりして 
地道に努力していますよ だから かわいいんですね 女将さん

「解りましたッ!
明日から 食を減らします ケーキは食べません ジョギングします」


女将さん 去年も同じようなことを 言っていましたね
ウルサイッ! ダマレッ!

小人は始め有りて終わり無し


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2007-10-04 10:06 | 食べ物・飲み物
<<  収  穫  祭  2007年...   陽   月 (ようげつ) ... >>