人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 男  の  沽  券  2007年 12月 25日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


男  の  沽  券
 男  の  沽  券  2007年 12月 25日_c0070150_19481996.jpg

昨晩 NHKラジオで 「立川談志」が バカなこと 言ってましたね

あにい どうしても なにやっても 「あの女に 勝てねんだ」
学があるから 読み・書き・そろばん では勝てないし

先だっては 「腕相撲」でも 負けたんですよ
何か 勝つ方法は ないもんですかね


熊公 おめえも男だ 「沽券にかかわる」よ ナァ

ソウダ! 「小便の飛ばしっこ」を やってみたらどうだ
これなら 勝てるだろう


あの女が 受けてくれるかナァ

熊さん 何か あたしに用かい
オヤオヤ そんなことなら たやすい事よ 「受けてあげますよ」


あげて おろして 開いて シャァ! と したもんだ
あたしのは あそこまでだよ

サァ 熊さんの番だよ 早くやってみな
だけど 手を使っちゃいけないょ


… … …

みなさん 良いお年を お迎えください


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2007-12-25 19:45 | スポーツ
<<  年 末 便 り  2007年...  ゆ  ず  湯  2007年... >>