人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かんのむし 「中国製冷凍餃子中毒事件」  2008年 2月 8日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください


かんのむし 「中国製冷凍餃子中毒事件」
 かんのむし 「中国製冷凍餃子中毒事件」  2008年 2月 8日_c0070150_16465392.jpg

ご隠居さん 「中国製冷凍餃子中毒事件」
日本中の 「シャーロック・ホームズ」や 「明智小五郎」を 目覚めさせましたね


八っつぁん みなさんが 「FBI捜査官」になりましたね
殺虫剤が 袋の中か外か? 袋に穴が開いているかいないか?
中国から運んできた船は どこで荷揚げしたか?

もう犯人は 分かっているんじゃあないですか
中国もオリンピックを控え 何やかと衛生面では気を使っているのに 大変ですね

落としどころをどこにするか ここは 日・中 知恵の出しどころですね
お蔭さんで
「ガソリン税の問題」や 「つなぎ法案」や 「年金問題」
どこかへ いっちゃいましたね


ご隠居さん かならず どこかに バカはいるんですね
「腐った羊水の件」ですね

「おんな30を過ぎると
「羊水が腐っている」ので 妊娠はしないほうがいい」

生意気な 若いおんなのタレントが 発言したことでしょ

言うほうもバカだが 問題にするほうもバカですね
それをまた報道する マスコミもバカですね
ブログにする 私もバカですね


我が家の末の子二人は 女房が30歳過ぎてからの子ですが
いい子に 育っていますよ


バカとキチガイは江戸にもいる


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2008-02-08 16:43 | 食べ物・飲み物
<<  かんのむし(米大統領選挙) ...   2月の不景気  2008年... >>