人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  カサブランカ  2008年 10月 10日



カサブランカ
  カサブランカ  2008年 10月 10日_c0070150_9434174.jpg

女将さん元気ですか 元気よ!
オトウサンは
 元気ですよ!

元気といえば 昨年鉢に植えました 「一株の百合(カサブランカ)」 
今日鉢上げしましたところ 「四株」 になっておりました
女将さん 写真見てくださいょ

オトウサン 金色しているじゃぁありませんか
やはりカサブランカは 「百合の王様」 ですねぇ

「金色の球」 を見ると オトウサン思い出しちゃいますね(笑)

女将さん 変なこと思っているんじないですか(汗)

持ち株も このように増えると 面白いんですがね
今日 8.6上がりましたが 昨日までは △1,785だったんですからね

イットキは 利益も出ていたんですがね
株の上げ下げは 理屈じゃないですね 「感」 ですね

オトウサン 今度あたしに預けてみなさいよ 損はさせないから
大事にしまっておくから


女将さんの 「キンコ」 へ仕舞われちゃうと もう出てこないからなぁ
オトウサンのは特別に 濡れないようにしておくからさ


女の言聞くべからず


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2008-10-10 09:39 | 季節
<<   万事塞翁が馬  2008年...   「いいじゃあねえか」  2... >>