人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  秋の夜長  2008年 10月 15日



秋 の 夜 長
  秋の夜長  2008年 10月 15日_c0070150_10354210.jpg

女将さん 今晩も暇ですね
オトウサン 外は冷たい雨でしょ これじやぁお客さんも 来ないわよねぇ

女将さん 元気ないけど 毎日何してるの

毎日ただひたすら やるべきことを こなしていくだけなのよ
だからって それが嫌とか しんどいとかじゃなくて そういう毎日なの

何かに追われている わけでもなく
あせっている わけでもなく
気がつくと いつも夜中 ベットで一人 横になっているのよ

窓を全開にして 寝ていると 虫の声が聞こえるの
若いころは 虫が鳴き始めると 凄くさみしかったけれど

このごろは 心地よく感じるようになったのよ
オトウサン あたし歳を取ったからかなぁ


女将さん 人生の秋ですねぇ 新しい自分の道も考えなきゃねぇ
最近なにか 気になることってない

お風呂あがりに髪を乾かすと 落ち葉がたまるように 洗面台に髪の毛が・・・
まるで大切な友達が 去って行くような・・・
オトウサンは あたしから去らないでね


わたしに相談されても困ります わたしだって毛がないんですから 
道連れに しないでくださいよ

ブログを見ていらっしゃる皆様も 
新しい自分を見つける 秋になれば良いですね!!


女の髪は象をも繋ぐ


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2008-10-15 10:33 | 季節
<<   わんわん八犬士  2008...   十  三  夜  2008... >>